Windows7のノートパソコン売ってます

11月になってから、Windows7のノートパソコンを何台か販売しました。

 

前にも書いたのですが、パソコンや外付けHDDなど周辺機器も販売しているのですが、なかなか声が掛かりません。

知り合いに紹介して頂いたりしているのが実情です。

 

パソコンを販売する際には見積書を書いてFAXしてから、必ず「家電屋さんに行って、もっと良さそうなものがあったら、そちらの方を買った方が良いですし、構いませんよ。」とお伝えしています。

安い買物ではありませんから、自分で納得して頂いてから買ったほうが絶対にに良い。

後から後悔しても、こちらとしても残念なので。

 

というわけで、来年4月にWindowsXPのサポートが切れるわけですが、「家電屋さんにはWindows8しかないし…」とお困りの新発田周辺の方はお声掛け頂ければ見積り作成しますので是非お願いします。

 

ところで最近は6年~8年くらいのノートパソコンの買い換えでWindows7の乗換が多いですね

丁度WindowsVistaが出始めの頃のパソコンでしょうか。

CeleronMでメモリ1GBとかちょっと遅めのノートパソコンだったりします。

すごいのはPentiumIIIもありました。

何年選手だよと…

 

でも遅いだけで、壊れないんですよねこの頃のPCは。

 

遅くてもそのまま使いたい方、メモリの増設やアンチウイルスを変更するなどすればまだまだ使えるかもしれません。

そんなご相談も承っております。

 

という宣伝でございました。

たまには宣伝もしとかないとね。