昔買い集めたCDやらポスターを一掃

実家の元自室を整理していたら、出てくる出てくる昔買い集めたCDとか絵コンテ集とかポスター、LDなどなど。

 

LDって何だよ!!

と突っ込まれそうですが、昔はこれだったんだよ!

CLVとCAVがあってだなぁ…..  とかいう話はどうでもいいんですよ。

 

エヴァもののポスターとか….縁起でもないこと書いてあるし。

こりゃ運が下がるよね。

 

いらないと思われるポスター類は廃棄。

 

じゃぁいる物ってなによ。  

 

って言われると何ともいえないけど、初代ガンダム物は捨てる気にならないので取っておく。

 

LDは全部保存。

プレーヤーが健在なので、捨てないでおきます。

 

CDは、袋から取り出してもいない物がワンサカでてきました。

しかもアニメのな!!

 

これは全部古本屋さんに送ることにします。

 

あとは本。

あぁ、なぜこんな物を買ったのかという….本がたくさん。

フィルムコミックとか。

こんなの、絶対見ないですねぇ。 絵コンテ集なんで袋に入ったままだし。

こいつらも全部古本屋さん行きだ。

 

恥ずかしいグッズは一掃することになりました。

 

いや、これでいいんです。

あとで絶対見ることないから。