モスバーガーで新メニューを食べる

先週末、モスバーガーへいってきました。

 

ほとんど外食はしないのですが、なぜかモスバーガーには時々いきます。

買うのは”エビカツバーガー”か”フィッシュバーガー”ですね。

 

肉パテは食わん! という方針なので、ほぼ間違い無くこのどちらかを注文します。

 

で、先週いってみたら新メニューがありました。

 

”サーモンカツバーバー” と ”シーフードドック” です。

 

おぉ、どっちも肉じゃないぞ! これはすばらしい。

しかも新商品なら、食うしかね~だろ!!

 

というわけで私はサーモンカツバーガー、妻がシーフードドックを注文。

 

サーモンカツバーガーはカルボナーラ仕立てと書いてあるのですが、よく分かりません。

分からないけどおいしかったので万事オッケーです。

ボリュームも問題ありません(w

 

シーフードドックの方は、お好み焼きみたいな味がします。

こちらもおいしいですね。

マスタードが良い感じで効いてます。

 

肉じゃない新メニューバーガーは大歓迎!

”どんどんやっちゃって下さい”と思います。

 

実は新潟へ行っていたので、サブウェイで買おうか、それともフレッシュネスに寄ろうかと言っていたのですが、雪で道がちょっと渋滞していたので、面倒だから新発田のモスで買って帰ろうという話になったのが幸いしました。

 

まぁサブウェイとフレッシュネスはまたの機会のお楽しみです。