コーヒーメーカーのガラス容器を注文したら、折りたたみ傘が届いたでござるの巻

コーヒーメーカーのガラス容器にヒビが入って割れそうなので、ネットで検索したら、なんとAmazonで在庫ありでした。

 

なんでもあるな、オイ!

 

ということでさっそく注文して、今日届きました。

 

届いた瞬間、「え? 箱が小さくない?」 と動揺が走ります。

普通の書籍が入っている時の大きさです。

 

折りたたまれてんのか?

 

んなわけないわな。 ガラス容器は折りたためないだろうが!

 

箱を空けてみます。

 

マイクみたいな物が入っています。

でも、伝票はガラス容器と書いてある。

 

これガラス容器か?

違うよなぁ….シュリンクをあけてみるか。

 

あけてみたら折りたたみ傘でした。

普通だったら、間違わないよなぁ。 どうしたら間違うんだろう?

 

さっそく交換の手続きをしました。

送り状と返品のバーコードを印刷して、元の箱に商品と伝票と印刷したバーコードをいれ、郵便局へ持っていって送り返しました。

 

コーヒー飲めると思って期待してたのに!

ガラス容器が届くまでコーヒーお預けはつらいなぁ。

 

ドリップコーヒー買ってきたら? と妻からアドバイスされました。

 

それイイ!

しばらくそれでいこう。